@Heaaart

「なるほど」「やってみたい!」仲里依紗の『パルム』の食べ方が新しい

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

口どけのよいチョコレートとバニラアイスクリームのなめらかな舌触りのハーモニーがたまらない『PARM(パルム)』

「お風呂あがりやリラックスタイムのお供に欠かせない」という人も多いのではないでしょうか。

そんな『PARM(パルム)』をこよなく愛するのが、お笑いコンビ・麒麟の川島明さんと女優の仲里依紗さん。2人が『日本一のパルム好き』の称号をかけて、愛を熱く語る動画が公開されました!

『即パルム』と『熟パルム』、あなたはどっち派!?

動画の中で、『PARM(パルム)』の食べごろについて熱く議論する川島さんと仲さん。

袋を開けてすぐ食べる『即パルム』派の川島さんに対し、少し時間をおいてから食べる『熟パルム』(※)派だという仲さんが、それぞれの『PARM(パルム)』の食べごろを推す理由をプレゼン!

パルムを冷凍庫から出し、即食べる。この王道こそが正義!

自称"日本一のナイトパルマー"(毎晩パルムを食べる者の意)である川島さんは、冷凍庫から取り出してすぐ食べる『即パルム』の魅力を訴えます。

『即パルム』は、コーティングしているチョコレートが唇の温度で一瞬にして溶けてしまう、このスピードが素晴らしいのだとか。

ひと口目からチョコレートとアイスが一体となる贅沢感が味わえ、「これぞ、愛のフライング!」と名言まで飛び出しました。その一方…。

『熟パルム』のおいしさを知らないなんてもったいない!

『PARM(パルム)』のCMタレントを務める仲さんは、「即食べておいしいのは超~基本!」と余裕の表情。時間をかけて待った者だけが味わえる"コク深い濃厚な味わい"を楽しむ『熟パルム』を激推しします。

お茶の湯気に『PARM(パルム)』を当てて数分待ち、即席で『熟パルム』を完成させるワザも紹介。湯気でとろんとろんになった『熟パルム』を頬張り、幸せいっぱいな様子です。

『#パルムの食べごろどっち派』キャンペーン実施中!

『即パルム』と『熟パルム』、2人の熱い議論を見ているとどちらがいいか迷ってしまいそうですよね。

今回、Twitterでの一般投票によって、『即パルム』と『熟パルム』どちら派かを決める『#パルムの食べごろどっち派』キャンペーンをスタート。

Twitterの『PARM(パルム)』公式アカウントにて開催中で、抽選で100名に『PARM食べごろお試しセット』がプレゼントされます。あなたも好きな食べごろを投票してみてくださいね!

『#パルムの食べごろどっち派』キャンペーン

・キャンペーン応募期間:2020年8月3日(月)12時~8月19日(水)11時59分

・キャンペーン参加方法:『PARM(パルム)』公式Twitterアカウント「@parm_icecream」をフォローし、キャンペーンツイートから選択肢を選んでツイート。後日、Twitterのダイレクトメッセージで当選通知が届きます。

・賞品:抽選で100名に『PARM食べごろお試しセット』をプレゼント。

(※)熱しすぎると溶けるのでご注意ください。


[文・構成/@heaaart編集部]

Share Tweet LINE