@Heaaart

犬に留守番を頼んだら? 飼い主が迎えた『結末』に、11万人が爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

愛犬を室内飼いしている、飼い主のRYUZO(@zo73151)さん。

ある日、愛犬をペットサークルから出した状態で留守番させることにしたといいます。

愛犬は何ごともなく、平穏に留守番できたのでしょうか…。帰宅後、飼い主さんが目にした光景をご覧ください!

ヤンチャにもほどがある…!

クッションを破壊した愛犬は「やってやりましたよ!」といわんばかりの得意げな表情を見せているではありませんか。

飼い主さんはこの経験を活かし、クッションを隠した状態で再び留守番をしてもらうことにします。

さて、迎えた2日目の結果はというと…。

ハイ、いい笑顔!

今度は壁紙が標的になってしまったようです。

お叱りを受けると、愛犬は…。

しょぼーん…。

飼い主さんは「叱られた直後は、飼い主ともども、この世の終わりのような顔をしていた」と語っています。

投稿はTwitterで拡散され、11万件を超える『いいね』を集めました。

・声上げて笑った。どや顔がかわいすぎる。

・めちゃくちゃ分かる!自分も先日、同じような被害を受けた…。

・うわー!やっちまったなぁ!でもめちゃくちゃ楽しそうで憎めない。

部屋の掃除にかかる時間を想像すると切ないですが、こんなにも楽しそうな表情を見せられると、飼い主さんでなくとも許したくなりますね。

愛犬がおりこうに留守番ができる日はいつになるのか…挑戦は始まったばかりです!

出典
grape@zo73151

Share Tweet LINE