@Heaaart

ヒマワリを買った美しい女性客 その後、店に警察から電話が来て…!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

デザイナーやイラストレーターとして活躍する、しばたま(shibatamaa)さん。

フォロワーから寄せられた実体験をもとに描いた漫画を、Instagramに公開しています。

いい香りやビジュアルで、人間を幸せな気持ちにしてくれる美しい花々。

大切な人に贈ったり、部屋に飾ったりと、いろいろな用途で花を求める人がフラワーショップを訪れます。

ある日、フラワーショップで働いていた店員が、美しい女性客の対応をしました。その時は、後に恐ろしい出来事になるとは知らずに…。

ヒマワリを買った女性の目的

女性客は自宅用としてヒマワリを購入しました。しかし、そのヒマワリはストーカー相手への贈り物だったのです。

偶然、店員が包装紙を店名の入ったものに変更したことによって、女性客の『本当の顔』が明らかになりました。

彼女に悪気がなかったとしても、ストーカー行為はれっきとした犯罪です。きっと、重すぎる愛が詰まったヒマワリを受け取った男性は背筋が凍ったことでしょう。

物腰が柔らかく、身ぎれいだった女性客。人は見かけによらないと再認識させられます。

しばたまさんの単行本が発売中

しばたまさんの作品が収録された単行本『1万人がいいね!した 心ゆさぶる本当の話』が発売中です。

単行本でしか読むことのできない、未公開の漫画も多数収録されているとのことです!

出典
grapeshibatamaa

Share Tweet LINE