@Heaaart

海外旅行先で洗濯物を干していると誤って落下 道を歩いていた強面男性がとった行動とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

世界各地を旅行し、旅先でのさまざまな出会いを漫画にしている、五箇野人(@gokayajin)さん。

海外で出会った人たちとの、クスッと笑ってしまうエピソードが人気を博しています。

長期の旅行では、宿舎やホテルで洗濯が必須です。

ある日、五箇野人さんがベランダに洗濯物を干していると、手を滑らせて道路に落としてしまいました。そこを偶然歩いていたのは…。

「これはヤバい…」

洗濯物を落とした瞬間、五箇野人さんはそう思ったに違いありません。

しかし、男性は洗濯物を拾って「次は美女が通った時を狙わないと…」と、ロマンチックな出会いを勧めたのです!

優しい上に冗談までいう男性に、「返し方が素敵」など称賛の声が上がりました。

・その返答に惚れる!紳士ですね。

・余裕のある人って素敵です。

・かっこいい!少女漫画に出てくるセリフみたい。

もし、歩いている時に洗濯物が落ちてきたら、この男性のようなかっこいい返答をしてみてはいかがですか。

五箇野人さんのブログで現地写真も公開中!

五箇野人さんのブログには、人々が行き交う駅構内の風景や現地の人々の写真も公開されています。

また、単行本『世界歩いてるとドープな人にカラまれる』『#世界#映え殺し#ツアーズ』も発売中です。

出典
grape@gokayajin

Share Tweet LINE