@Heaaart

父親が息子と『特殊部隊ごっこ』をしていたら? その後の展開に14万人が癒された!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

「息子と2人で特殊部隊ごっこをしていたら、隊員が1人増えていました」

そんな1文を添えて、Twitterに動画を投稿した、『子育てインフルエンサー』の木下ゆーき(@kinoshitas0309)さん。

外で8歳の息子さんと『特殊部隊ごっこ』をしていると、なぜか隊員が1人増えていたのだそうです。

投稿から2日経った時点で200万回以上再生されている、その動画をご覧ください。

なんと、1歳の娘さんが、突如無許可で入隊!

木下さんや息子さん同様、ピストルのように指を折り曲げて、物陰に隠れる仕草や銃撃シーンまで完璧にこなしたのです。

「逃げろー!」という木下さんの声がけとともに、手を広げて退散する息子さんと娘さん。

それを見て笑う木下さんの妻の声も含め、家族の温もりが伝わってくる動画に、思わず頬が緩みますね。

動画には、「何これ、かわいすぎる!」「幸せってこういうことなんだろうなぁ」「見様見真似で架空の敵を倒そうとする娘さんの姿、控えめにいって最高でした」などのコメントが寄せられています。

木下さん一家の日常を切り取った動画は、多くの人々の心を和ませてくれました。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@kinoshitas0309

Share Tweet LINE