@Heaaart

「夕飯なのに、おかず1品って」 文句をいわれイラっとする妻…その後、思わぬ展開に!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

主婦のもとへ駆けつける戦隊ヒーロー『ババキュア』が登場する『ダルっとババキュア』という創作漫画を描く、グラハム子(@gura_hamuco)さん。

読了後、気持ちがスカッとする内容で人気を博しています。

今回『ババキュア』が制裁を下すのは、妻が用意した食事に「品数が少ない」「夕飯なのにおかずが1品ってどうなの」と文句をいう夫です。

ダルっとババキュア!~エスパー攻撃編~

夫を完全な悪者として扱うのではなく、家庭内の殺伐とした雰囲気を改善するため、『ババキュア』たちは妻と夫、それぞれに優しくアドバイスをしたのでした。

すると、夫婦は互いに感謝しあう心を取り戻したのです!

読者からはさまざまな声が寄せられています。

・さすがババキュアです!今回も輝いてるよ!

・ババキュア優しい…!本当にナイスです。

・ババキュアパープル好きです。うちにも来てほしい!

ババキュアのいうように、お互いに感謝する気持ちを忘れないようにすることが大事なのでしょう。

今後のババキュアの活躍からも、目が離せませんね!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@gura_hamuco

Share Tweet LINE