@Heaaart

デート直前に、乳首を火傷! その後の展開に、腹筋崩壊

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

髪の毛を巻いたりストレートにしたり、髪型をおしゃれに仕上げることができる、ヘアアイロン。

※写真はイメージ

製品によっては、使用中に、髪の毛を熱するアイロン部分が熱くなり触れると火傷してしまうため注意が必要です。

デート前にヘアアイロンで、まさかの『乳首』を火傷!その後…?

漫画家の藤田里奈(@foorina)さんは、数年前のクリスマスに、悲劇的な出来事を経験しました。

クリスマスに予定があることに浮かれていた藤田さんは、身支度をしている途中で、不幸なことに乳首を火傷してしまいました。

火傷した乳首はブラジャーの摩擦に耐えられなかったため、ウェットティッシュを挟むことでなんとか痛みを和らげたといいます。

しかしその後、友人との食事中、乳首を守っていたウェットティッシュの水分が服にしみ出してしまったのです!

読者からはさまざまな声が寄せられました。

・藤田先生…。メリークリスマス…。

・むせるほど笑いました。お相手の男性は不思議でしょうがなかったでしょうね。

・笑いすぎてお腹が痛いです…!1人さびしいクリスマスには藤田さんのこの漫画を読み返そうと思います。

藤田さんによると、「あまりの痛さに、ウェットティッシュにさらに水を含ませたことが敗因だった」とのこと。

クリスマスにとんだ災難を体験した藤田さんの単行本、『トラベルはとにっき』と『フランスはとにっき』が好評発売中です!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@foorina

Share Tweet LINE