@Heaaart

しっぽをブンブン振る猫 飼い主が触ると…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

実体験を元に、漫画を描いているキュルZ(@kyuryuZ)さん。

おしりのように見える口が特徴のマンチカン猫『キュルガ』と、飼い主の日常を描いた作品で、人気を博しています。

ある日、キュルガが座り込んで、しっぽを振っていました。それを見た飼い主は…。

『猫にじゃらしてもらう』

「しっぽをフリフリされると触りたくなる…」

飼い主がしっぽにそっと触れると、キュルガは嫌そうに素早く振り始めます。

「猫が『猫じゃらし』に飛び付く気持ち、今なら分かる気がする」と、動くキュルガのしっぽを手で追いかける飼い主でした。

投稿には「かわいい」「最後のキュルガのイカ耳がたまらない!」「猫のしっぽは魅惑的ですよね」などのコメントが集まっています。

少し嫌がりながらも、飼い主の遊びに付き合うキュルガの表情にクスッとしてしまいますね!

猫漫画『夜は猫といっしょ』が予約受付中

キュルZさんが描く猫漫画『夜は猫といっしょ』が、2020年10月29日に発売されます。

初回限定でオリジナルシールが付いているほか、書籍でしか読めない描き下ろし作品も収録されているとのこと。

気になる人は、ぜひ予約してみてくださいね!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@kyuryuZ

Share Tweet LINE