@Heaaart

強烈な猫パンチ! 対する、娘の『反撃』がかわいすぎる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

4歳の娘さんと、猫の『そむ』ちゃんとの日常を漫画に描いている、きくまき(@kikumaki00)さん。

きくまきさんの娘さんは、ある日、押し入れの中に秘密基地にできそうなスペースを発見しました。

娘さんは早速、大好きなおもちゃや絵本を持ち込んで、秘密基地を作ったのですが、思わぬライバルが現れたのです…!

秘密基地の攻防

娘さんとそむちゃんの、仁義なき領地争い…!

娘さんは、狭いところが大好きなそむちゃんと、秘密基地の奪い合いになってしまったのです。

猫パンチに対し、きくまきさんに渡されたステッキで応戦する娘さん。

そむちゃんと娘さんが争う姿を見て、きくまきさんは「世界一和む攻防」とにやにやしてしまったのでした。

読者からは、「かわいすぎる!」という声が寄せられています。

・かわいすぎます…!猫パンチされても、激怒せずに優しく戦える娘さん、とっても偉いですね!

・これすごく好き!子供とペットが仲よくしているのもかわいいですが、ちょっとケンカしている姿にも癒されますよね。

・めちゃくちゃかわいい。私も子供の頃、押し入れを秘密基地にしていましたよ!

そむちゃんと娘さんは、『ケンカするほど仲がいい』という関係なのかもしれませんね。

世界一かわいい攻防は、多くの人の心を癒したことでしょう!

きくまきさんの単行本が発売中!

娘さんや猫のそむちゃんとの愉快な日常を描いた単行本『娘が可愛すぎるんじゃ~!』と、『タレ目猫そむが可愛すぎるんじゃ~!』がそれぞれ発売中です。

また、絵本『まりもとぼく ゆうきのいっぽ』も発売中です。

気になった人は、ぜひチェックしてみてください!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@kikumaki00

Share Tweet LINE