@Heaaart

子猫の成長ぶりが斜め上だと話題に! それを物語る『2枚の写真』が…コチラ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

2020年12月現在、Twitterでは『#これ見た人は子猫の成長した画像貼れ』というハッシュタグを付けた投稿が流行っています。

中でも話題になっているのが、京都府京都市にある『キャットアパートメントコーヒー』(@CatApartment)に暮らす、メインクーンのルチカちゃん。

14万人以上を驚かせた、ルチカちゃんのインパクトあるビフォーアフターをご覧ください。

で、でかぁ…ッ!!!!

片手で持たれている子猫時代の面影を感じさせないほど、大きく成長しているではありませんか!

抱えられている写真から、赤ちゃんをも遥かに超えたサイズだということが見て取れます。

というのも、メインクーンは元々、家猫の中でも体が大きく成長する品種なのだそう。平均体長は1mほどだといわれています。

賢く穏やかな性格を持つことから、『ジェントルジャイアント』と呼ばれることもあるのだとか。

大きくなったルチカちゃんは、成長するにつれ美しさに磨きがかかり、写真のような顔つきになっているそうです。

投稿には「男の子だと思った」「かわいい!」「品がある」などのコメントが寄せられています。

立派に成長したルチカちゃんは、今後も変わらず飼い主さんの心を癒し続けることでしょう!

出典
grape@CatApartment

Share Tweet LINE