@Heaaart

学校で『班長』に任命された息子 その活躍ぶりに「最高」「かわいすぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

学校や職場などで、責任ある役目を与えられた時、どのような態度をとれるかは個人差があります。

自信がなくオロオロしてしまう人もいれば、役目をまっとうしようと頑張る人もいるでしょう。

『班長になって頑張る息子』

グラハム子(@gura_hamuco)さんは、日常で起きた出来事などを漫画にしています。

グラハム子さんの小学1年生の息子さんは、学校で『班長』に任命されたのだとか。

班長としてのやる気に満ちあふれている…!

学校だけでなく、自宅でも班長として頑張る息子さん。

お尻を丸出しにしながらも、グラハム子さんを手助けする姿はほほ笑ましいですね!

読者からは、さまざまな声が上がりました。

・班長!身体を張った見事な対応ですね…!

・えらい!かっこいいよ班長!身を削って母親を助ける息子さんの姿に癒されました。

・やる気に満ちていて、素晴らしい!大人の僕も見習わないとな。

グラハム子さんの息子さんのような、責任ある役目を頑張れる人がリーダーになってくれると心強いですね!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@gura_hamuco

Share Tweet LINE