@Heaaart

トイレから戻ってきた母親 赤ちゃんの隣を見ると『盛り上がり』があって?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

娘のゆあちゃんと、マイクロブタのサリーちゃんとの日常を投稿しているTikTokアカウント『ゆあとブタの日常』(yua0129y)。

母親である投稿者さんは、姉妹のように一緒に遊ぶ我が子とペットの姿を、いつも優しく見守っています。

ある日、ゆあちゃんが寝ているのを確認してから、トイレに行った投稿者さん。

戻ってきたら、ゆあちゃんの横の掛け布団に膨らみがありました。

@yua0129y 赤ちゃんの足の下で寝てたのに… #赤ちゃん #豚#豚マイクロブタ #生後8ヶ月 #育児 ♬ オリジナル楽曲 - ゆあとブタの日常

投稿者さんがトイレに行く前まで、ゆあちゃんの足元で、お尻を向けていたサリーちゃん。

部屋に1人と1匹だけになった時、「自分がしっかりと見ていよう」と思ったのか、ゆあちゃんの隣に移動していたのです!

なお、サリーちゃんは週に1回お風呂に入っており、歯磨きも毎日しているため、ほぼ無臭とのこと。

また、ゆあちゃんはサリーちゃんの鳴き声に慣れており、1回目覚めて隣に寄り添う姿を確認すると、再び眠ってしまったそうです。

一緒にいると、安心できる存在なのかもしれません!

癒される光景に「かわいすぎる」「守ってくれているんですね」「ピンクの天使が家に2人も!」などの声が相次ぎました。

これからも、仲よく過ごしてほしいですね。

出典
grapeyua0129y

Share Tweet LINE