@Heaaart

散歩を撮影した女性、映りこんだ『あるもの』に13万人が悶絶!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ローアングルで撮れる棒で撮影したら、笑顔で散歩してた。

このコメントとともにTwitterへ投稿された動画が、13万件以上の『いいね』がつくほどの反響を呼んでいます。

『犬の目線』でコーギーを撮影すると?

コーギーの『ガブちゃん』を飼う、macco(@macco524)さん。

ある日、飼い主さんはスマートフォンを固定できる棒を使い、散歩中の愛犬の様子を撮影することにします。

そこで撮影された動画がコチラ。

すごい笑ってる…!!

低いアングルから撮影した動画には、笑顔で歩いているように見えるガブちゃんの姿が!

きっと飼い主さんとの散歩がこの上なく楽しいのでしょう。まるで「楽しすぎるワン!」という声が聞こえてきそうですね。

散歩中は、犬の背後が見えることが多いため、楽しそうな愛犬の表情が見れて飼い主さんも嬉しかったはず。

ネット上では、ガブちゃんの笑顔に悶絶する人が続出しました!

・今にも鼻歌が聞こえてきそう!

・コーギーの目線ってこんな感じなんですね。一生懸命歩く姿がたまりません…!

・本当に笑っているみたいですね!昔飼っていた愛犬も散歩が大好きだったので、動画を見て目頭が熱くなってしまいました。

ガブちゃんの姿に多くの人が心癒されたようです。

暗いニュースが多く落ち込みがちな時こそ、笑顔は忘れずにいたいものですね。

出典
grape@macco524

Share Tweet LINE