@Heaaart

外から帰ってきた犬、その姿に9万人が「お茶吹いた」「すごすぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

実家の犬が雪の中ではしゃいだそうです。

アドベントザキチ(@NovembersZ)さんがTwitterへ投稿し、話題となった2枚をご紹介します。

実家で犬を飼っているという投稿者さん。

ある日、雪遊びから帰ってきた家族から写真が送られてきたといいます。

思わず吹き出してしまった光景がコチラ!

楽しさが伝わってくる…!

家族の抱っこする白い犬には、胸元と後ろ脚にビッシリと『雪玉』がついています!

大量の雪玉をつけて帰って来た様子からは、雪の上ではしゃいでいた姿が想像できますね。

この後、雪玉は丁寧に取り除いたという飼い主さん。犬についた雪玉を取る時は強引に引っ張らず、ぬるま湯などで丁寧に溶かしてあげてくださいね。

【ネットの声】

・吹き出してしまいました!これは雪合戦で玉作りのプロになれそう。

・もしも全身に雪玉が付いていたら、ヒツジみたいになるのかな…!

・長い毛の犬あるあるですね!雪玉をすべてとるのが大変だった記憶があります…。

雪ではしゃぎすぎた犬の姿に、吹き出してしまった人が多いようです。

また、投稿者さんはバンド活動もされています。気になる方はチェックしてみてくださいね!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@NovembersZ

Share Tweet LINE