@Heaaart

『ドン引き』する猫 理由に10万人が「笑いすぎてお腹痛い」「何度も見れる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

冷静でクールな印象を持たれることが多い、猫。

そんな猫も状況によっては、動揺してしまうことがあるようです。

おもちゃで遊んでいた猫、すると次の瞬間?

mu-chi(@muchi21067312)さんは愛猫の、ととろちゃんが遊んでいる様子を撮影していました。

すると横からやって来たのが…!

え、怖っ!今の何ですか…。

突然横切って行った変なポーズの犬に、驚いて固まるととろちゃん…!

横切ったのはコーギーの、ちいくんです。あ然とするととろちゃんの姿は、ちいくんの行動にドン引きしているようにも見えますね!

ちいくんの行動は、お尻が気持ち悪い時にする『お尻歩き』。この時は、お尻のお手入れをしてもらった後で、少しムズムズしていたようです。

ネット上では、2匹の様子にこのようなコメントが寄せられています!

・思わず吹き出してしまいました!確かに突然あのポーズでやって来たら、ビックリしてしまうかも。

・ととろちゃんのあ然とした表情がたまりませんね!

・何度も見ていられる…。「いや、どんなポーズだよ!」とツッコミの声が聞こえてきそう!

ととろちゃんにドン引きされても、落ち込む素振りを見せないちいくん。

そのハートの強さは見習いたいものですね…!

出典
grape@muchi21067312

Share Tweet LINE