@Heaaart

上司「来週、休みます」 その理由と熱意に、8万人が吹き出す

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

おばけ3号(@ghost03type)さんがTwitterに投稿した、上司との『LINE』のやりとりが話題となっています。

ある日、おばけ3号さんの上司から「来週の火曜日、お休みをもらいます」というメッセージが届きました。

その理由が、こちらです。

絶対に『トイザらス』に行きたい上司…!

おばけ3号さんの上司は、娘さんと玩具量販店『トイザらス』に行く約束をしたのでしょう。

上司は部下に対し、「トイザらスへ行きたい」と熱くアピールしたのでした。

もしかしたら、娘さんよりも、上司の方が『トイザらス』に行くことを楽しみにしているのかもしれませんね!

投稿には「かわいいな」「上司も『トイザらス』のファンでしょう」といった声が寄せられました。

・娘さんだけでなく、上司も『トイザらス』のファンでしょう!笑わせてもらいました。

・部下に「娘とトイザらスに行きたい」といえる関係性が素晴らしいと思います!

・電車の中でこの投稿を見て笑ってしまった。なんてかわいい上司なんだ。

・子供を愛して、子育てを楽しんでいることが伝わってきました。素敵な上司ですね。

子供との時間を大切にしている親の姿は、周囲の人の心を和ませてくれますね。

『「お話上手さん」が考えていること』が好評発売中!

おばけ3号さんの書籍『「お話上手さん」が考えていること』が発売中です。

人とコミュニケーションを取る際、気持ちを正確に伝えられるコツが分かりやすくまとめられた1冊。

「話が盛り上がらない」「会話が続かない」と感じたことがある人は、ぜひ手にとってみてはいかがですか。

出典
grape@ghost03type

Share Tweet LINE