@Heaaart

猫の前で手品を披露した結果…!? 120点のリアクションに「笑った」「最高です」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

手品には種も仕掛けもあるものの、テクニックが優れているものは魔法にしか見えません。

テレビや大道芸などでレベルの高い手品を目にすると、何が起こったのかが分からずポカーンとしてしまうことも。

では、動物の前で手品を披露すると、どのような反応をしてくれるのでしょうか。

猫の前で手品を披露してみると…

1歳になるスコティッシュフォールドの、もちまるくんと暮らしている、飼い主(@catmotimaru)さん。

ある日、飼い主さんは、何度も練習を重ねた手品をもちまるくんに披露することにしました。

飼い主さんは右手を差し出し、左手でごく普通のスプーンを手にします。しかし、3つ数えると手にしていたスプーンが消滅!

人間でも驚いてしまう手品に、もちまるくんはどのような反応をしたかというと…。

「えっ…?持ってた物がなくなってる…!?」

動揺しているのがはっきりと伝わる、満点を超えた120点のリアクションです!

練習した手品で愛猫から最高の反応をもらうことができ、飼い主さんは大満足だったことでしょう。

見ているだけで頬がゆるむ動画は拡散され、多くの人から「アニメのようなリアクション!」「最後にスーッといなくなるのも最高」といった声が寄せられました。

YouTubeチャンネルに投稿されたロングバージョンでは、もちまるくんの前でスプーン曲げの手品も披露しています。

YouTubeチャンネルには、ほかにもいろいろな動画が公開されているので、もちまるくんの姿に癒されてみてはいかがでしょうか!

出典
grape@catmotimaru初めて手品を見た猫の反応がすごかった…w

Share Tweet LINE