@Heaaart

暗い男性に粘着された女性 不可解な出来事の『まさかの真相』にゾッとする

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

きっと多くの人が、職場を辞めたアルバイトの男性を犯人だと思ったでしょう。振られた腹いせに嫌がらせをする…というのは珍しくない話です。

しかし、犯人は女性が信頼していたトモくんでした。彼は密かに女性を想い、ストーカーまがいの行為をしていたといいます。

彼は女性から相談を受けた時、笑顔の裏で何を考えていたのでしょうか。考えるだけで背筋が凍ります。

アルバイトの男性は、もしかすると女性に好意を抱いていたのではなく、トモくんの本性をこっそり教えようとしていたのかもしれません。

漫画を読んだ人からは「アルバイトの男性は、トモくんから嫌がらせを受けて辞めたのでは…」という意見も上がっていました。

人間は時と場合によって、いろいろな『顔』を使い分けます。中には、表の顔からは分からない酷くゆがんだ顔を持っている人もいるのでしょう。

しばたまさんの単行本が発売中

しばたまさんの作品が収録された単行本『1万人がいいね!した 心ゆさぶる本当の話』が発売中です。

単行本でしか読むことのできない、未公開の漫画も多数収録されているとのことです!

出典
grapeshibatamaa

Share Tweet LINE