@Heaaart

なぜか見つめてくる、通りすがりの犬猫たち その理由に納得せざるを得ない…!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

日常の出来事を中心にエッセイ漫画を描き、人気を博してる漫画家の、も~さん。

grapeではも~さんの描きおろし連載漫画『も~さんの日常ゆるゆる話』を掲載しています。

パートナーである『き~さん』や明るい家族、知人とのゆるゆるな日常をお楽しみください!

犬や猫も人間と同じように、それぞれ性格が異なります。人懐っこい子もいれば、知らない人を警戒する子もいますよね。

動物好きの人間としては「動物に愛されたい!モフモフさせてほしい!あの丸い目で見つめてほしい!!」と思うものですが、片想いの状態ではそうもいかず…。

も~さんも、そういった想いを抱きつつ、少し離れたところから通りすがりの動物たちに片想いしていたといいます。

第43回『絡み合う視線のヒミツ』

防寒のためコートとマフラーを着用し、いつも以上に着込んでいたも~さん。

そんなも~さんの姿を見て、きっと犬や猫たちは「このモフモフ…仲間だ!」と思ったのでしょう。

「動物が好きなのに、仲よくなってもらえない…」という悩みを持っている人は、モコモコのモフモフになってみてはいかがでしょうか。

寒い時期しか使えない手段ではありますが、通りすがりの犬や猫たちが警戒心を解いてくれるかもしれませんよ!

出典
grape

Share Tweet LINE