@Heaaart

「これ、何をしているんですか?」 年配男性が思わず声をかけた、犬の姿とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

セントバーナードのダンテくんと暮らす、コマチ(@komachi8991)さん。

2021年3月中旬、コマチさんはダンテくんの散歩中に、見知らぬ年配男性からこう質問されたそうです。

「これ、何をしているんですか?」

年配男性が疑問を持った、ダンテくんの行動がこちらです。

路肩に積もった雪の上に、ゴロンと寝そべっているではありませんか…!

年配男性は、散歩風景とは思えないダンテくんの行動を、不思議に思ったのでしょう。

コマチさんによると、ダンテくんは見た通り、冷たい雪の上で体を冷やしていただけ

朝も夜も同じ場所で体を冷やすダンテくんの様子からは、「気持ちがいい〜」という声が聞こえてきそうです!

コマチさんが一連の出来事を写真付きで投稿すると、7万件以上の『いいね』が寄せられました。

・まったく同じ場所で寝転がっているから、ここで1日を過ごしたみたいに見える!

・ダンテくん流の『マーキング』ですかね?かわいい!

・なんて自由なの…!ダンテくんの体温で雪が解けて、体の形が残りそう。

ダンテくんが路肩の雪に寝転がるのは、春の恒例行事になりそうですね!

出典
grape@komachi8991

Share Tweet LINE