@Heaaart

猫動画を見ている飼い主に嫉妬した愛猫、とった行動に反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

愛している人がいるのに、別の人にも愛を送る浮気。

そんな状況を目にしたら、誰もが嫉妬をし、嫌がりますよね。

猫の、もちまるくんも飼い主さんの浮気現場を目撃し、嫉妬をしてしまったようです。

動画内の猫に嫉妬した愛猫がとった行動とは

以前、飼い主さんが猫カフェに行ってから帰宅すると、もちまるくんは態度が豹変し嫉妬をしたといいます。

それから、猫カフェに行くことを我慢していた飼い主さん。

「せめて、猫の動画だけでも…」とパソコンで、動画を見ていました。

すると、ほかの猫の声に反応したのか、もちまるくんがパソコンの前にやってきて…。

動画の中の猫に嫉妬してしまった、もちまるくん。

飼い主さんにアピールするように、お手やかわいい仕草で気を引こうとしています!

さらに、もちまるくんは離れたところからも熱い視線を送って、嫉妬をし続けました。

「さすがにかわいそう」と思った飼い主さんは、もちまるくんにたくさんの愛情を注ぎ、これからはイヤホンをして動画を見ることにしたのだとか。

もちまるくんの行動には、さまざまな反響が上がりました。

・「僕を見て!」というアピールがハンパないですね。

・画面より前に出てきてアピールするなんて。すごく人間らしい猫ちゃん。

・こんなにも分かりやすい嫉妬があるんですね。パソコンを壊されなくてよかった。

動物たちも、いつも愛情をくれている人が違う動物に愛を送っている姿を見ると嫉妬をしてしまうのでしょう。

もし嫉妬されてしまったら、いつも以上に深い愛情を送ってあげたいですね!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape猫動画を見てたら猫がめちゃくちゃ嫉妬して大変なことになったw

Share Tweet LINE