@Heaaart

ガラの悪い男子高生を目にした店員 続く展開にツッコミが止まらない…!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

人間は見かけによらないもの。しかしほかに情報がない以上、第1印象は外見で決まるといっても過言ではありません。

漫画家の立葵(@hiyokobeya)さんが描いたのは、一見ガラが悪そうに見える男子高生のエピソード。

ある日、スプレーを使っている男子高生を見た店員は、落書き行為かと思ったのですが…。

『対立してる高校生達が不穏そうな話』

男子高生たちは外見に反し、とてもきれいな心の持ち主!

ちなみに今回登場した円山くんは、以前も坊主頭の谷倉くんと『いい子同士の衝突』をしていました。

お互いに優しい心の持ち主ではありますが、考えが相容れない部分もあるようです!

ガラが悪いように見えていい子だったり、頭がよさそうに見えて筋肉キャラだったり、嫌みな性格に見えて素直だったりと、いい意味で凄まじいギャップを持つ男子高生たち。

漫画を読んだ多くの人が癒され、「なんて優しい世界なんだ」「いい子しかいない…!」という声が寄せられています。

世界中の人が彼らのような性格だったら、笑顔があふれる社会になりそうです…!

立葵さんの単行本『幸せな恋、集めました。』

立葵さんの恋愛系作品を収録した『幸せな恋、集めました。』『もっと幸せな恋、集めました。』が好評発売中。

読めばハッピーな気分になること間違いなしの1冊です!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@hiyokobeya

Share Tweet LINE