@Heaaart

同じ家族なのに… 見送りのテンションが1億倍違うコーギーに思わず吹き出す!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

※写真はイメージ

ウェルシュコーギーの、はなちゃんの日常をYouTubeに投稿している『コギチューブ』。

飼い主が外に出かける際、ペットがさびしそうな表情や行動をすることがあります。

はなちゃんも、飼い主が出かける時はこの世の別れのようにさびしがるのだとか。

…しかし!そんな態度を見せるのは長男が外出する時のみで、同じ家族でも人によって態度が異なるといいます。

長男を見送る時は、外に出てまで追いかけるのですが、母親が外出する時はというと…。

長男が外出した後は、とても悲しそうに玄関の前で伏せてしまします。

しかし、母親が外出する時はベッドで横になりながら、うすーい反応…。

声をかけ続ける母親に「はいはい…」というように、足で反応を示したのです!

投稿には、反応の違いに大きな反響が上がりました。

・長男がいなくなった後の様子に涙ぐんだ。

・「1億倍ってそんなことないだろう」って思ったら、本当に1億倍違ったわ。

・こんなに違いがあったら泣いてしまう…。緩急に笑ってしまった!

はなちゃんは、長男を見送った時に全力を使ってしまったのでしょうか…。

できれば母親が出かける時にも、同じくらいのテンションで見送ってあげてほしいですね。

出典
grape長男と母への見送り態度が1億倍違う犬【コーギー】

Share Tweet LINE