@Heaaart

子猫の耳を見てみると…!? 16万人が釘付けになった理由とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

サイベリアンのリリィちゃんと暮らしている飼い主(@LilyK1101)さんは、愛猫との日常をTwitterで公開しています。

防寒効果も兼ねた、モフモフな長毛がチャームポイントの猫である、サイベリアン。

多くの人から反響が上がった、子猫時代のとっておきのモフモフな1枚がこちらです!

かわいらしいリリィちゃんの耳から飛び出ているのは、立派すぎる耳毛!

当時はリリィちゃんの耳毛に見慣れていた飼い主さんですが、今こうして写真を見ると耳毛の長さにビックリさせられるのだとか。

リリィちゃんの『耳毛期』がどう変化していったか…ご覧ください。

1歳になった今では、全身がモッフモフに!ダイナミックな耳毛も、全体がモフモフになることで主張が控えめになったように感じますね。

リリィちゃんのかわいらしい耳毛写真は拡散され、「ツインテールみたい!」「これはたまらん耳毛…!」「最高の1枚」といった声が寄せられました。

多くの人のハートを射抜いた、リリィちゃんの耳毛。今後もそのモフモフっぷりで、飼い主さんを始めたくさんの人を夢中にさせてくれそうです!

出典
grape@LilyK1101

Share Tweet LINE