@Heaaart

「笑わないように動画を撮りたかったのに」 子猫の姿に声を出して笑った

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

生後1か月の子猫、てんちゃんを撮影しようとした、Ryostory1124(@photobyRstyle)さん。

撮影する上で、手振れはなるべく抑えたいものですが、とある理由から難しかったといいます。

「絶対に笑わないように動画撮りたかったのに無理!」とコメントをつけてTwitterに投稿された動画を見れば、その理由が分かることでしょう。

撮影中、投稿者さんが震えて手元が揺れてしまったという動画がこちらです。

スイッチが切れたかのように、突然寝落ちしてしまった、てんちゃん。

パタンと倒れこみ、びっくりしたかのような表情を浮かべるてんちゃんのかわいらしさといったら…何度も繰り返し見てしまいますね!

てんちゃんの愛らしい姿を撮影した動画は反響を呼び「かわいすぎる」「抱きしめたい!」「会議中の自分のようだ」とコメントが寄せられるなど、多くの人の心をつかんで離しません。

投稿者さんが手振れを抑えて、てんちゃんを撮影できる日は来るのでしょうか…!

こんなにも、かわいくて面白いてんちゃんを前にしたら、なかなか難しそうです。

出典
grape@photobyRstyle

Share Tweet LINE