@Heaaart

寝かしつけ中、なぜか笑いだす息子 理由に「笑った」「これはひどい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

3歳の息子さんを育てる母親の、chiiko(@gumamasan1)さん。

息子さんと一緒に寝た時のエピソードをTwitterへ投稿したところ、「声出して笑った」「ワードセンスが最高!」と話題になっています。

『さすがに悪口』

ある夜、息子さんと布団の中へ入ったchiikoさん。この日は疲れていたのか、とても眠かったといいます。

その様子を見た息子さんは、急に笑い出して…!

chiikoさんの顔を見てなぜか笑い出した息子さんは、次の瞬間「ママの顔、ヒザみたい」と厳しいひと言!

ヒザのくぼみが人間の目や口に見えることはたまにありますが、いざいわれると「そんな顔をしてたかな…」とグサッときますよね。

さらに、素直な子供に笑顔でいわれると、より一層心にくるものがありそうです…。

息子さんのまさかのひと言に、ネット上では吹き出してしまう人が相次ぎました。

・危うくお茶を吹き出すところだった。息子さんの言葉のセンスが最高。

・息子の寝かしつけ中に読んでしまって、今必死に笑いをこらえてます!

・何度見ても笑っちゃう。確かにこれはただの悪口だ…!

「それもうただの悪口!」とツッコミを入れたくなる、息子さんの衝撃のひと言。

しかし、こんなにもかわいらしい笑顔でいわれると、強くツッコミは入れられそうにないですね!

出典
grape@gumamasan1

Share Tweet LINE