@Heaaart

ボウルを見つけた猫の行動に「かわいすぎる」「笑ってお腹が痛い!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

猫といえば、段ボール箱などを好み、積極的に入っていきますよね。一見窮屈そうな場所に入って、くつろぐ猫の姿を見かけたことのある飼い主は多いでしょう。

のぴ(@nopi_games)さんがTwitterに公開した猫の、むたさんの動画をご紹介します。

ある日、投稿者さんは、キッチンにいるむたさんの様子を見て、こうつぶやきました。

「いけ…いや無理でしょ」

むたさんの行動に、投稿者さんが思わずツッコんでしまった理由が、こちらです!

それはちょっと小さすぎるかなあ…!

むたさんは、明らかに自分の体よりも小さいサイズのボウルに入ろうと、試行錯誤していたのです。

何度も体を動かしては、ベストなポジションを見つけようとする、むたさんにクスッとさせられますね。

ちなみに、むたさんがとった最終的な体勢がこちら。

「どうしても、ここに収まりたい」というむたさんの強い想いが伝わってきます…!

動画に対し、ネット上では「かわいすぎる」「笑ってお腹が痛い」「昔は入れたんだけどな、って思っていそう」といった声が続出しました。

一生懸命に収まろうとする、むたさんの姿に、多くの人が心を癒されたようです。

どんなにサイズが合わなくても、むたさんにとっては居心地のよい場所なのでしょうね!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@nopi_games

Share Tweet LINE