@Heaaart

「強烈な面白さ」「肩震わせた」 もはやセンスの塊!?珍解答が最強すぎた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

5人の子供を育てている、yuka(yukaaa.o31)さん。

子供たちの日常にコメントを付けたり、珍解答にツッコミをいれたりした写真をInstagramに投稿しており、人気を集めています。

2021年6月17日、10歳になる長男の珍解答を投稿。

長男は、以前も想像をはるかに超える珍解答を連発しており、漢字の間違いやローマ字の読み間違いでyukaさんのツッコミを受けていました。

今回も、漢字やローマ字の間違いが多かったそう。yukaさんは、「雰囲気で乗り切っているのでは」と感じたようです。

「どうか、温かいうどんのように包み込んであげてください」というyukaさん。

笑いをこらえて読むことができるでしょうか…。

尻を「ケツ」と読ませたり、知らない人の名前が出てきたり…もはやセンスを感じる解答ばかり!

そして、今回もyukaさんのツッコミが光っていたのでした。

長男の解答を見た人たちからは、「待っていました!」という声も寄せられています。

・大好きなシリーズ!待っていました!

・マジで吹き出して笑った!天才だと思います。

・腹の皮がよじれた!相変わらず強烈な面白さですね。

・肩を震わせて笑ってしまう。

ここまで解答で多くの人を笑顔にすることができるのも、長男の1つの才能なのかもしれませんね!

出典
grapeyukaaa.o31

Share Tweet LINE