@Heaaart

群馬県のセブンイレブンで見つけた『珍光景』 「さすが群馬」「安くて驚き」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

※写真はイメージ

・こんなに山積みになってコンビニで売られているのは見たことがない!

・安くて驚き!セブンの域を超えてきている。

・さすが群馬だ。奇想天外なことをする。

・群馬のセブンすごすぎだろ!安くてうらやましい。

クボワタル(@3293wataru)さんがTwitterに投稿した写真に、このような声が集まり話題となっています。

群馬県でコンビニエンスストア『セブン-イレブン』を訪れたクボさん。

店内で販売されている、『群馬県産』の商品写真をTwitterに投稿。

ほかの地域では、あまり見られない珍しい光景がこちらです。

キャベツが山積み!しかも安い…!

群馬県で収穫したキャベツがB級品のためか、税込み68円という安さで山積みになって売られていたのです!

4箱ほど積み重なっているのを見ると、相当な数のキャベツなのでしょう。

投稿には「キャベツ太郎も驚き」「もはや八百屋」といった声も寄せられていました。

この写真が撮影されたのは、群馬県みどり市とのこと。ちなみに、群馬県によるとキャベツの出荷量は全国で1位だそうです。

キャベツの出荷が盛んな群馬県だからこそ、見られる光景なのかもしれません!

出典
grape@3293wataru群馬県

Share Tweet LINE