@Heaaart

病院から帰ってきてションボリする猫 仲間たちからの愛に心温まる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

病院に連れて行かれるのを嫌がるペットは多くいます。

痛かったり、怖かったり病院を嫌がる理由はそれぞれ。

どれだけ飼い主がなぐさめても、一定の距離をとられることがあるかもしれません。

動物病院から帰ってきた猫に…?

みふゆ(@mifuyu_916)さんは、4匹の猫と暮らしています。

ある日、猫の、とげまるくんに不調が見られたため病院に連れていきました。

しかし、医者からは「現状、気にすることはない」と診断されそのまま帰宅したそうです。すると、病院から帰ってきたとげまるくんに…。

「頑張ったね、偉いよ」

「大丈夫だった?」

「うん…」

一緒に暮らす、サスケくんとサクラちゃんがペロペロとなめて、とげまるくんを労ってくれているようです!

平和すぎる18秒間の動画は、とげまるくんだけでなく多くの人の心を癒し、67万回以上再生されました。

・真ん中のポジション、変わってほしい…!

・マジで涙が出た。真ん中の猫ちゃんがシュンとしているのがかわいい。

・なんて優しい世界。私も仕事を頑張っているから同じように労ってほしい。

病院に行って、ションボリしてしまったとげまるくんですが、仲間からのなぐさめでまた元気になってくれるといいですね!

出典
grape@mifuyu_916

Share Tweet LINE