@Heaaart

かわいいけど難しい… 娘の手紙に戸惑う父親、その内容とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

娘さんを育てる父親の、ゆうさい(@shiroasobi04)さん。Twitterに公開した、1枚の写真が反響を呼んでいます。

ある日、ゆうさいさんが帰宅すると、テーブルの上に娘さんからの手紙がありました。

読んでいくと、そこには母親の誕生日にやりたいことがつづられています。

しかし次の瞬間、ゆうさいさんは思わず「どうする俺…」と焦ったのだとか。娘さんの手紙に書いてあったのは…!

パパへ

ママの誕生日のことなんやけど、ダンシングヒーローの曲に合わせて簡単なダンスを踊ってくれる?

◯◯ちゃんは歌を歌うからね。

◯◯ちゃんはママの誕生日に歌とダンスをプレゼントしようとしてるねん。

いいやろう。ダンスは簡単にするからね。大好き!

なんと手紙には「ダンスを踊ってほしい」という難易度高めなお願いが!

ちなみに、ゆうさいさんはダンス経験はないといいます。

ダンスが得意でないのに、突然ダンサーを任されるのは、なかなかハードですね…。しかし、娘さんのお願いとなれば断るわけにもいきません!

突然のお願いに驚きつつも、娘さんの気持ちを大切にしようとする父親の姿に、心が温かくなりますね。

ちなみにこの後、娘さんによるダンスレッスンが始まったそうです。

父親と娘による『誕生日の特別ステージ』。例えダンスがうまくいかなくても、母親が喜ぶ姿が目にうかびます…!

出典
grape@shiroasobi04

Share Tweet LINE