@Heaaart

飼育員のお姉さんが大好きすぎて? アザラシの姿に18万人がいいね!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

※写真はイメージ

・かわいすぎる。まるで犬みたい!

・幸せそうで泣ける。世界一幸せな空間だね。

・濡れていても、温かさが画面いっぱいに伝わってくる!

そんな声が相次ぎ、Twitterで多くの人のハートを射抜いた動画をご紹介します。

飼育員とアザラシ、固い絆に心が洗われる

動画が撮影された場所は、北海道紋別市にある水族館『アザラシシーパラダイス』。

動画には、1頭のアザラシと飼育員が映っています。

『お姉さんの肩はずぶ濡れですが、そんな冷たさもなんだか幸せ』というコメントとともに公開された動画がこちらです!

動画には、飼育員がギュッとアザラシを抱きしめる様子が。

アザラシは「ここが一番落ち着くんだあ…」といわんばかりの、幸せそうな表情を浮かべています。

アザラシのアゴが乗っている、飼育員の肩はびしょ濡れに。しかし、こんな姿を見たら、少しの濡れなど気にならなくなりますね。

まるで犬のように甘える姿に、ネット上からは「こんな甘え方をするんだ!」などの驚きの声も上がっています。

幸せな25秒間の動画。愛情は、種を超えても成り立つものだと実感できますね。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@aguhiyori

Share Tweet LINE