@Heaaart

「綺麗な夕日じゃねぇか…ん?」 愛犬の『奇跡の1枚』が強すぎると話題

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

北海道阿寒郡鶴居村にあるぺンション『ウィルダネスロッジ・ヒッコリーウィンド』が実家の、むっち(@CRF250L1114)さん。

実家は北海道の豊かな自然が魅力であり、むっちさんは穏やかな日常をTwitterで発信しています。

これが本当の『ゴールデン・レトリバー』…!?

2021年7月30日、むっちさんは2枚の写真をTwitterに投稿。

実家で目にした美しい夕日と、そばにたたずむ愛犬の姿を撮影したのですが…ある1点に注目が集まっています。

「きれいな夕日じゃねえか…ん?」

パアアアァアアアッッ!!

ふと目をやると、そこにいたのは愛犬の1匹であるディッパーくん。

なんと、陽の光を受け犬が…光り輝いているではありませんか…!

自ら発光するように輝いているディッパーくんの姿は、どこか神々しさを感じるほど。異世界から召喚されたのでしょうか…。

愛らしくもちょっぴりシュールな1枚に、多くの人から反響が上がっています。

・CGかと思うくらい光り輝いてて笑った。

・進化する最中に撮影された1枚かな?

・「君との生活は楽しかったよ…」と消えていくような、映画の感動シーンに見える。

また、中には「こ、これが真の『ゴールデン・レトリバー』か!」と衝撃を受ける人も。

自慢の黄金の毛が陽の光を吸収すると、『光り輝く黄金の犬』に進化するのですね…!

出典
grape@CRF250L1114

Share Tweet LINE