@Heaaart

愛猫の行動に、飼い主が『この夏一番の絶叫』! 「爆笑した」「最高の動画」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

「この夏、一番絶叫した」

そんなひと言とともにTwitterへ1本の動画を投稿した、みょん(@gomimiyon)さん。

夏での恐怖体験といえば、多くの人が怪奇現象を想像するでしょう。しかし、みょんさんの場合は…ある意味、それ以上に恐ろしい出来事だったのです。

その日、みょんさんは愛猫を見守りながらベランダで遊ばせていたのですが…。

愛らしい猫の口から覗いているのは、「ミミミミミミミミ!!」と激しく鳴くセミ。

ベランダに落ちていたセミを前脚で触っていた猫は、何を思ったのか口にくわえると、みょんさんに近付いてきたのです!

猫の習性の1つに『獲物を飼い主の元に運んでくる』というものがあります。もしかすると、猫はセミを自慢しに来たのでしょうか。

しかし、飼い主にとっては恐怖以外の何物でもありません。みょんさんは猫の行動によって、この夏一番の絶叫をしてしまうのでした…。

【ネットの声】

・申し訳ないけど飼い主さんの凄まじい絶叫に爆笑しちゃった…。最高の動画。

・自分が飼い主さんの立場だったら、叫んだ後に失神すると思う。

・飼い主さんが叫んだ瞬間、猫の動きが加速してるのも面白すぎてやばい。

動画が拡散されていることについて、「暗いニュースが多い中、みなさんに笑っていただけて幸せです!」と話す、心優しいみょんさん。

猫とみょんさんのやり取りは、この夏一番の笑いを多くの人に届けてくれたようです!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@gomimiyon

Share Tweet LINE