@Heaaart

階段に怪しい影、見上げてみると? 正体に12万人がいいね!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

突然得体の知れないものが現れたら、誰だってビックリしてしまいますよね。

Twitterへ投稿された、一瞬ゾクッとする2枚をご紹介します。

妻が悲鳴…現場にいたのは?

ある日、男性は自宅の階段から妻の悲鳴が聞こえてきたといいます。

心配になり、妻の様子を見に行ってみることに。すると…!

階段には謎の影が映っていました。恐るおそる見上げてみると…。

猫神様降臨!?

なんと、愛猫がジロリとこちらを見下ろしていたのです!背後に天井のライトがあるせいか、怪しい雰囲気が漂っていますね…。

投稿したのは、2匹の猫と暮らす飼い主(@NEKOLAND13)さん。

「ずっと見ていたよ」といわんばかりにたたずむ愛猫の姿を見たら、「ギャー出たー!」と叫んでしまうこと間違いなしでしょう。

投稿は12万件以上の『いいね』を集め、さまざまな声が寄せられました。

・これはビビる!「人間よ、力が欲しいか…」っていっているみたい。

・2枚目の表情で笑っちゃった。美輪明宏さんの声で語りかけられそう…!

・こ、神々しい…。やはり猫様を人間が見下ろすことは許されないのだな。

猫を飼う人からは「あるある」「うちの猫もよく階段の上にいます」などの声も。

もしかしたら猫は、人間の知らないところでいつも監視しているのかもしれないですね…。

出典
grape@NEKOLAND13

Share Tweet LINE