@Heaaart

ご飯を取られた犬 その後の行動に「泣けるほど優しい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

かもしか(@b09a2032c)さん宅で暮らす、シベリアンハスキーのユキちゃんと、猫のレンちゃんは大の仲よし。

かもしかさんのTwitterでは2匹の仲睦まじい姿が、多数公開されています。

そんな2匹の仲のよさが伝わる1本の動画をご覧ください。

「ご飯取られてる…」

食事中のユキちゃんのもとに近寄ってきた、レンちゃん。ご飯はユキちゃんに用意されたものですが、レンちゃんはお構いなしに、食べ始めます。

しかし、ユキちゃんはご飯を取り返そうとはしません。

過去には、ハウスもレンちゃんに奪われたことがあるユキちゃん。しかし、その時も特に抗議するわけでもなく、静かにレンちゃんを見守っていました。

どこまでもレンちゃんに甘いユキちゃんからは、愛情を感じますね…!

2匹のやり取りは反響を呼び、「優しいユキちゃん」「仕方なしに水をのむ姿にグッとくる」とさまざまなコメントが寄せられました。

・ユキちゃん、優しすぎるよ!自分のご飯なのだから、もっとガツガツ行かないと!

・隙間からちょっとだけ食べる姿がかわいい。本当、優しいですね。

・お水でお腹を膨らますユキちゃん…。泣けるほど優しい。

限度はありますが、好きな人の行動は、どんな内容であっても、すべてが愛おしく思えてしまうもの。それは動物たちも同じなのかもしれませんね。

出典
grape@b09a2032c

Share Tweet LINE