@Heaaart

ベーカリーで見つけた『焼きそばドッグ』 常識を覆す見た目がこちら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

客が飽きることのないよう、創意工夫に富んだパンを作るベーカリー。

時には常識を疑い、斬新なパンに挑戦することもあるようです。

ひろふみ(@hirokoujiKanpo)さんは、とあるベーカリーで『焼きそばドッグ(焼きそばパン)』を発見。

パンと焼きそばを合わせた『焼きそばドッグ』は、以前からあちこちのベーカリーで販売されています。

※写真はイメージ

しかし、こちらのベーカリーで販売されている焼きそばドッグは、我が目を疑いたくなるビジュアルをしていました!

パンが焼きそばを挟んでいるかと思いきや…。

パン、どこ~!?

なんと、焼きそばがパンを包み込んでいました…。

どこから食べても麺が口に入るので、焼きそばが好きな人にとっては嬉しい工夫かもしれません。

焼きそばの、まさかの配置に多くの人が驚いています。

・斬新。めっちゃ気になる。

・「焼きそばに侵略されて、パンは消滅したの…?」って思った。

・焼きそばドッグというより、ほぼ焼きそばをラップで包んだ食べ物。

・ジブリ映画『もののけ姫』に出てくるタタリ神のビジュアル。

インパクトのある総菜パン。

いつものビジュアルと異なるだけでも、購買意欲が湧きますね!

出典
grape@hirokoujiKanpo

Share Tweet LINE