@Heaaart

怨霊がこもってる… 『飾り』の数日後の姿に「子供が見たら泣く」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

10月31日は、ハロウィン!日本でも、ハロウィンイベントがすっかり定着した印象です。

カボチャをくりぬいて作る『ジャック・オー・ランタン』をはじめ、ハロウィンを連想させる小道具で部屋を飾り付ける人も多いことでしょう。

@Mure_1642さんもまた、ハロウィンに向けて『ジャック・オー・ランタン』を作った1人。

しかし、ハロウィン当日を迎える前に、せっかくの飾りが恐ろしい姿に変貌をとげてしまったといいます…。

「怨霊がこもったんだけど、私どうしたらいい」

まずは、ハロウィン当日を迎える前に完成した『ジャック・オー・ランタン』をご覧ください。

目や鼻、口の部分をくりぬき、完成した『ジャック・オー・ランタン』は、どこかかわいくもあり見ているだけでワクワクとしてくるほど。

しかし、『ジャック・オー・ランタン』の表情は、31日が近付くにつれ、徐々に変わっていったのでした…。

かわいらしさを感じる笑みはどこへやら…怨霊がとりついたかのような表情に変わってしまった『ジャック・オー・ランタン』。

「トリック・オア・トリート」という前に、恐怖で逃げ出したくなるレベルです。

しかし、これはこれで、本物感が増していいというもの。寄せられているコメントには、「ガチな感じがいい」といった声も寄せられています。

・子供が見たら泣く完成度。

・ある意味、ものすごくハロウィンらしいのかもしれない。

・逆に本気のハロウィンって感じがして、かっこいいです。

予想とは異なる姿に変貌をとげてしまったものの、ハロウィンの雰囲気を盛り上げてくれることは間違いないでしょう…!

出典
grape@Mure_1642

Share Tweet LINE