@Heaaart

「大丈夫?」「つらいね」とケガを心配 しかし、直後のLINEにザワザワ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

2分間で一体何が…。

@gohikuniha3さんが投稿した、友人とのLINEのトーク画面に、そんな動揺のコメントが寄せられています。

投稿者さん自身、「二重人格?」とつっこんでしまったという友人からの返信とは…。

利き手をケガしたと聞き、心配のLINE

利き手である右手をケガしてしまったことを、友人にLINEで愚痴った投稿者さん。

最初こそ「大丈夫?」「つらいね」と心配していた友人ですが、徐々に返信の文面が変化していきます。

かつて右投手だったものの、肩の故障により左投げとなった、漫画『MAJOR』の主人公と投稿者さんを重ねあわせたのか、「洗顔界の茂野吾郎」と、異次元のツッコミを繰り出す友人。

最後には、通常通りのテンションに戻るも、直前に送られてきた返信文のインパクトが強く、「一体何が…」と困惑せずにはいられません!

【ネット上の声】

・五重人格っていわれても、信じられる。

・『洗顔界』ってなんだよ…!

・仮に二重人格だった場合、少なくとも優しいお兄さんとおっさんの2人がいる。

別人のようなテンションの差を、ものの数分の間に見せる友人。

本当に友人本人が送ってきたのか、それともほかの別の誰かが返信文を打ったのか、はたまた本当に1つの身体に2つの人格が存在するのか…謎は深まります!

出典
grape@gohikuniha3

Share Tweet LINE