@Heaaart

8秒の猫動画に吹き出す人が続出 展開に「これは笑うわ」「何が起きた」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

動物は時に、人間からすると「どうして!?」と突っ込まざるを得ない行動をとるもの。

3匹の猫と暮らしている吉田輝和(@yoshidaterukazu)さんは、愛猫のシュールな行動を目撃しました。

それは、いつものように愛猫がオモチャで遊んでいた時のこと。夢中になりながら、猫じゃらしを前脚でタッチしていたのですが…。

一瞬の間に何が起きたのでしょうか。猫は突然、猫じゃらしから机の脚に興味の対象を移したようです…!

吉田さんがいうように、机の脚が急に愛おしくなってしまったように見える謎の行動。

両前脚でぎゅっと机の脚をハグする姿だけでなく、ちょっぴり自分でもビックリしているように見える表情も、じわじわと笑いを誘います。

8秒という短さで笑わせてくれる動画は拡散され、多くの人から反響が上がりました。

・これは笑うわ。ずっと見ていられる…。

・突然何が起きたんだよ!心変わりしすぎ。

・こんなにも「机の脚になりたい」と思ったのは初めてです。

猫じゃらしで遊ぶうちに頭が混乱してしまったのか、机の脚への愛があふれてしまったのか…真相は猫のみぞ知るのでしょう。

出典
grape@yoshidaterukazu

Share Tweet LINE