@Heaaart

倒れてしまう人が続出、かわいすぎる子猫の動画 ラストは特に危険

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

半端な気持ちで観たら危険ですから、気を付けてくださいね!

そう忠告した上で、1本の動画をTwitterに投稿した、5匹の猫と暮らす飼い主(@kuroro_rin)さん。

動画には、タブレット端末で遊ぶ子猫のかわいすぎる姿が映っているため、危険なのだと飼い主さんはいいます。

随所にかわいらしいポイントが散りばめられた、子猫の動画。動画を観終わった時、あなたは正常な状態を保っていられるでしょうか…必ず最後までご覧ください…!

映像を追いかける必死さと、かよわい猫パンチ。さらに、最後に最大のかわいいポイントが待っていました…。

高速で動く映像に目が回ったのか、子猫はそのまま後ろにコテン!

これには飼い主さんも、胸のときめきがピークに達したようで、投稿文からも悶絶する様子がありありと伝わってきます。

飼い主さんだけでなく、子猫の姿に心をわしづかみにされた人は多く「たまらん」「見事にノックアウトされました」とコメントが寄せられています。

・鼻血を吹きながら気絶しました…。

・忠告を無視して観てしまいました。結果、悶絶しました…!

・破壊力、すごすぎる。なんて危険な動画なんだ。

この動画がネット上で公開され続けるかぎり、子猫のかわいさに悶絶し、気絶する人は後を絶たないでしょう…!

出典
grape@kuroro_rin

Share Tweet LINE