@Heaaart

頭をぶつけた猫に「声出して笑った」 顔芸を極めた表情

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

豊かな表情で多くの人を癒し、時にクスッとさせてもいる、猫のまつたけちゃん。

飼い主(@matsutake_cat)さんがまつたけちゃんの写真や動画を公開しているTwitterは、19万人超のファンがいる人気アカウントです。

猫のまつたけちゃん「ア"ッ…!」

2021年12月9日には、アクシデントに見舞われた、まつたけちゃんの写真を公開した飼い主さん。

思わず吹き出してしまうような、まつたけちゃんの『表情』にご注目ください…!

「ア"ッ…!」と、にぶいうなり声が聞こえてきそうです…!

その後、自分のおっちょこちょいぶりを恥ずかしがっているのか、まつたけちゃんはこの表情。

照れているような、落ち込んでいるような…まつたけちゃんの背後に『ショボン』の文字が見えるのは気のせいでしょうか…!

「なんて険しい顔!」「申し訳ないけれど、声を出して笑ってしまった」と、多くの人の笑いを誘ったまつたけちゃんの姿。

どんな状況でも、かわいさを失わないのは、まつたけちゃんの才能といえますね!

まつたけちゃんのYouTubeチャンネル

Twitterだけでなく、飼い主さんはYouTubeでも、まつたけちゃんの日々の様子を公開しています。

見ているだけで元気になれる、まつたけちゃんの姿を映像でもぜひお楽しみください。

出典
grape@matsutake_catまつたけの可愛いをすべて紹介します

Share Tweet LINE