@Heaaart

父親「担当させていただきます」 赤ちゃんに話す内容に爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

タレントとして活躍している木下ゆーき(@kinoshitas0309)さん。

木下さん夫妻の間には、2021年12年2日に第3子である男の子が生まれました。

同月22日に木下さんがTwitterに投稿した動画をご紹介します。

動画のタイトルは『おむつ替え「コールセンター編」』。

ぜひ、音声を聞きながら、ユニークなおむつ替えをご覧ください。

「再起動はお試しになられましたかね?」「現在加入済みのプランが、『おしりふき放題プラン』となっておりまして…」など、本物のコールセンターかのようなセリフです!

「おむつ装着の不快感」を訴えた赤ちゃんも、コールセンタースタッフの丁寧な対応に、大満足でしょう。

この投稿には、さまざまな声が寄せられています。

・めちゃくちゃ笑った。パパ界の天才!

・『おしりふき放題プラン』は確実に見直すべき!「50枚はいらんッ」て笑った!

・「楽しんで子育てしたいなー!」って思いました。最高。

・一緒に育児してくれてさらに周りを笑顔にしてくれるなんて、素敵すぎる。

木下さんは、同日現在3歳である長女が新生児だった時も、同様にユニークなおむつ替え動画を投稿し、人気を博していました。

第3子の誕生によって復活を遂げた『おむつ替えシリーズ』に、「また見れて嬉しい!」「やっぱり『おむつ替えシリーズ』大好き」といった声も寄せられています。

木下さんのユニークなおむつ替えは、家族だけでなく、多くの人を笑顔にしたようです!

木下ゆーきさんの書籍が発売!

木下さんの著書『世界一楽しい子育てアイデア大全』が、2021年12月24日に発売されました!気になった人は、チェックしてみてください。

出典
grape@kinoshitas0309

Share Tweet LINE