@Heaaart

顔の下半分を隠したパパ 『ヒゲを剃った顔』を初めて赤ちゃんにお披露目すると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

出典:Nicole Mallarino

ニコル・マラリノ(nicolemallarino)さんが、夫と赤ちゃんを撮影した動画をTikTokに投稿し、世界中の人々の注目を集めました。

マラリノさんの夫はヒゲを生やしており、ダンディな雰囲気。

普段から赤ちゃんも、ヒゲが生えた夫の顔を見慣れていました。

ある時、夫は顔のヒゲを全部剃ることを決意。

赤ちゃんに、初めてツルツルに剃った顔を見せてみると…反応はこちらをご覧ください!

二度見した赤ちゃんは、普段と異なる夫の姿に号泣!

「僕だよ!」と声を掛けても「知らない人がいる~」といわんばかりの反応です。

純粋な赤ちゃんの反応に対し「こんなの、パパじゃないよねー?」「赤ちゃんの時に同じことをやられたよ!」など、多数のコメントが寄せられています。

・赤ちゃんが泣いちゃってかわいそうだけど、親目線だとかわいいんだよな!

・笑顔から一変したところで笑った。

・私も、ヒゲを剃った父親を見たら同じような反応をすると思う。

・パパだって信じてくれていないね!

赤ちゃんがヒゲを剃る前の自分の顔を覚えてくれていたことが分かり、夫は嬉しかったことでしょう。

触れ合っていたら、きっとすぐに『知らない人』ではないと理解してくれるはずです!

出典
grapeNicole Mallarino

Share Tweet LINE