@Heaaart

2022年、終了のお知らせ インコのイタズラに飼い主、呆然

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

年が明けた2022年1月1日。新年を迎えたばかりにもかかわらず、Bambi(@ykk45moonlight)さんは、1年が終わった感覚に陥ってしまったといいます。

見るも無残な姿に…!

2022年もありがとうございました。

そうコメントをつけて、お正月に1枚の写真を投稿したBambiさん。

「よろしくお願いします」ではなく、なぜお正月から「ありがとうございました」とBambiさんはつづったのでしょうか…。

その理由は、写真を見れば納得できるはずです。

2022年のカレンダーが、使う前から見るも無残な姿に…!肝心な部分がビリビリに破かれ、使いものになりません。

しかし、イタズラを働いたインコは「何か?」とキョトン顔。むしろ、ひと仕事を終えたような達成感すら伝わってくるような表情です。

新年早々、その役目を終えてしまったカレンダーは反響を呼び、「あっという間でしたね」「初笑いです」とさまざまなコメントが寄せられました。

・我が家もカレンダーの存在に気付かれてしまい、壁にカレンダーを飾れなくなりました。

・えっ、もう2022年終わった!

・インコが原因で、2022年が終わってしまうとは…。

イタズラ好きのインコにより、そうそうに幕を閉じた2022年…ではなく2022年のカレンダー。

Bambiさんをはじめ多くの人に『初笑い』を届けたことは間違いないでしょう!

出典
grape@ykk45moonlight

Share Tweet LINE