@Heaaart

病院の自販機に「お茶噴いた」「これはズルい」 ボタンの上を見てみると…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

Twitterで多くのベストショットが寄せられている、ハッシュタグ『#お前よくぞそんなもん撮ってたな選手権』。

その名の通り、シャッターチャンスを見事にとらえた写真を見せ合う…というものです。

服の作り方と型紙うさこの洋裁工房(@yousaikoubou)のTwitterアカウントが投稿したのは、アカウントの運営者が病院で目にした光景を撮影した1枚。

写っているのはありふれた自動販売機に見えますが、よく見るとじわじわと笑いを誘うポイントがあったのです!

注目してほしいのは、写真の下部。

自動販売機には、販売している飲み物の温度を伝える『あたたか~い』『つめた~い』という表記があります。

しかしこの自動販売機をよく見ると、『たたか~い』が開幕しているではありませんか…!

ボタンを押した瞬間、どこかからほら貝の音が聞こえてきそうな1枚は、投稿を見た多くの人のツボを刺激したようです!

・場所が病院っていうのが『たたか~い』感を増してる。

・これはズルい。見た瞬間にゲームの戦闘BGMが流れそうな自動販売機だ…。

・お茶噴いた。笑いのツボに入ってしまって苦しい。

ちなみに投稿者さんのアカウントやウェブサイトでは、洋服の作り方を漫画や動画などで解説し、型紙も公開しています。

興味のある人は、立体パズル感覚で楽しめる洋服作りにチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

出典
grape@yousaikoubou

Share Tweet LINE