@Heaaart

ヒツジの赤ちゃんのへその緒を確認すると? 撮影された1枚に、みーんなメロメロ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

兵庫県あわじ市にある農業公園『淡路ファームパーク イングランドの丘(@englandhill_zoo)』。

コアラを中心に、個性豊かな動物たちが暮らしています。

2022年1月4日に、ヒツジのパンコちゃんが、元気な男の子を出産しました。

新しい仲間の誕生に、同園のファンからは祝福の声が殺到!

数日経った同月7日、飼育員が赤ちゃんのへその緒をチェックする様子を撮影した1枚を、Twitterに公開しました。

「笑顔は反則だ!かわいすぎる」「ジッとしていてえらい」といった声が寄せられた、こちらの写真をご覧ください!

飼育員に前脚をつかまれて、おとなしく万歳のポーズをしている、ヒツジの赤ちゃん。

その表情は、どことなくほほ笑んでいるようにも見えます。

写真には「ヒツジの赤ちゃんがこんなにかわいいなんて、初めて知った」といったコメントも。

どうやら、初めて見るヒツジの赤ちゃんの愛らしさに、メロメロになった人が多かったようです。

これからも、たくさんの愛情を受けて見守られながら、すくすくと育ってほしいですね!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@englandhill_zoo

Share Tweet LINE