@Heaaart

夫のマウントに、妻「猫好きってすごいわ」 やり取りに「あるある」「分かりすぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

2021年の年の瀬に結婚を発表した、『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の作者である松本ひで吉(@hidekiccan)さん。

夫はかなりの『猫好き』であり、松本さんの「君と結婚はしたけど、犬と猫のそばにいたい!」という松本さんの気持ちをくみ取ってくれたといいます。

時には愛猫の動画を見せ合いながら、猫がいかに愛らしい存在かを語ることも。

猫好き同士の結婚生活で、松本さんは「猫好きってすごいわ」と思うエピソードがあったといいます。

「うちの子なんて、めちゃくちゃ指をなめてくれるし!」と、謎の『猫好きマウント』をかけてきた夫。

添付された動画を見た松本さんは、激しく突っ込まずにはいられませんでした。なぜなら、そこには舐めるのではなく噛まれる夫の姿が映っていたのです…!

どれだけ自分の身体が痛めつけられても、愛情表現として笑顔で受け取る…そんな姿に、松本さんは自身も猫好きでありながら「猫好きってすごいわ…」と思ったのでした。

漫画を読んだ猫飼いからは、共感する声が続出!きっと、全国…いえ、全世界の猫好きが、今日も激しい愛情表現を受けているのでしょう!

単行本『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』が発売中!

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の単行本第1~7巻が発売中。

描き下ろしも収録されているので、癒されたい人は手に取ってみてはいかがでしょうか!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@hidekiccan

Share Tweet LINE