@Heaaart

用水路に落ちたボールを拾う祖母&孫 衝撃の展開に「笑った」「最高の流れ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

みずほっち(mizuhocchi)さんがTikTokに投稿した、家族のやり取りが話題になっています。

映っているのは、用水路に落ちたボールを拾おうとする、祖母と孫の姿。どうやら、遊びに使っていたボールをうっかり落としてしまったようです。

長い農機具を手にして、2人がかりでボールの救出作戦に励む2人。家族の絆を発揮し、見事な協力プレーでボールを助け出したのですが…。

@mizuhocchi 用水路に落ちたボールを農機具で拾おうとするおばあちゃんと孫に衝撃の展開が😂#おばあちゃん #おばあちゃんと孫 ♬ Pythagora Switch Opening Theme - Masami Kurihara

ボールを拾い上げることができて、すっかり油断をしていたのでしょう。

少し目を離した瞬間に、せっかく拾い上げたボールは再び用水路に落ちて行ってしまったのです…!

その後、めげずに再び挑戦した結果、無事にボールは救助されました。一連の流れには、孫も笑い転げてしまったようです!

家族のほほ笑ましいやり取りに、多くの人が孫と同様に笑い声を上げました。

・おばあちゃんのアシストが完璧すぎて笑った。

・お孫さん、早くも『箸が転んでもおかしい年頃』って感じでかわいい。

・なんて癒される光景。2人のやりとりが最高の流れだ。

動画の最後では、用水路の逆側にボールを勢いよく飛ばした祖母。

その姿からは「もう絶対に同じ失敗はしないッ!」という心の声が聞こえてきます!

出典
grapemizuhocchi

Share Tweet LINE