@Heaaart

自宅で仕事する男性を責める女性 続く展開に「笑った」「ぐうの音も出ない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

「仕事と私、どっちが大事なの?」

交際している恋人や夫婦の間で交わされる、こんな質問。

ドラマや漫画などで、仕事を優先する男性にムッとした女性が問いかけるシーンを目にしたことがある人もいるでしょう。

ジョンソンともゆき(@tomo_yuki2525)さんが描いた創作漫画『難問を出す彼女』をご紹介します。

自宅で仕事をしていた男性に、女性が問いかけた、究極の難問とは…。

『難問を出す彼女』

そりゃないよ…!

「家にいる時は仕事より私のほうを大事にすべきじゃない?」という質問に、慌てて「もちろんだよ」と同意した男性。

しかし、女性が求めていた答えは「家にいる時以外も大切にすべき」というものだったのです。

この難問に前にして、見事正解を導き出せる人はいるのでしょうか…!

漫画に対し、読者からは「ぐうの音も出ない」「ツボって久しぶりに笑った」「まさに今免許取得に向けて勉強中なので共感した」といった感想が寄せられています。

女性の圧に負け、心の中でこっそりとツッコミを入れるしかない男性。2人の会話を引き続き楽しみたい人は、こちらのブログもチェックしてみてください!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@tomo_yuki2525

Share Tweet LINE